商品に関して
商品の再入荷はありますか?
商品の再入荷は不定期ですので未定となっております。商品の再入荷を知りたい場合は、商品ページより再入荷お知らせ登録をお願い致します。
金属アレルギーでも着けられますか?
時計のケース並びに金属ベルトはステンレス素材です。アレルギーが出にくい素材ですが、アレルギーの程度や、季節によっても変わりますのでご注意くださいませ。
商品の在庫はありますか?
カートに入れられる商品については在庫のご用意がございます。※ご注文のタイミングによっては、品切れの場合もございます。
替えベルトはありますか?
別売りにてご用意致しておりますので、どのベルトとどのフェイス(ケース)を組み合わせても付け替えが可能です。
商品はすべてクォーツ時計(電池式)ですか?
クォーツの他、自動巻きモデルもございます。詳しくは各商品ページをご覧ください。
お買い物・お届けに関して
送料とお支払方法に関してはこちらのショッピングガイドをご覧ください。
ショッピングガイド
オンラインショップで、商品の取り置きはできますか?
ご注文前の取り置きは出来かねます。ご注文後でしたら最長1ヶ月後のお届け希望日をご入力頂けます。※クレジットカードの決済は商品出荷日に行われます。
お届け先の変更をしてほしいです。
お届け日、お届け時間を変更してほしいです。
ギフト包装はどのようなラッピングになりますか?
商品を付属のBOXにお入れしたのち、リボンをおかけし、お届け致します。
ギフト相手に商品の金額を知られたくないのですが、商品に値段の記載はありますか?
商品に金額の記載はございません。また、ギフトラッピング有とご選択いただき、ギフト包装にてお届けするご注文に関しては、金額の記載がない納品書を同梱してお届けしております。
配送業者を変更してほしいです。
誠に申し訳ございませんが、配送業者の変更は承り出来かねます。
オンランショップで買ったけどイメージと違っていました。返品できますか?
初期不良以外での、イメージ違い等のお客様都合での返品は、誠に申し訳ございませんが一切お断りしております。詳しくはこちらの返品規約をご覧くださいませ。
返品規約
返品規約
商品が届いたら時刻が動いていません。どうすれば良いですか?
商品によってはリューズストッパーが入った状態でお届けしております。リューズストッパーを外して時刻設定をお願い致します。時刻設定をしても動かない場合は、恐れ入りますがお問合せフォームよりお問い合わせくださいませ。※ラウンドの商品は充電してからご使用ください。
お問い合わせフォーム
お問い合わせフォーム
保証に関して
保証書・時計保証プラス加入証明書は再発行できますか?
保証書・時計保証プラス加入証明書は再発行いたしておりませんので、製品の品質とアフターサービスをお約束する証として、大切に保管してください。
保証書を紛失したら、修理や保証は受けられますか?
保証書がない場合でも、商品の状態によりますが有料で修理可能です。
時計の保証期間はどのくらいありますか?
メーカー保証:ご購入日より1年間 / 時計保証プラスご加入の場合:ご購入日より3年間
※ご購入日は保証書に記載いたしております。
※ご購入日は保証書に記載いたしております。
修理に関して
修理には何日位かかりますか?
商品をお預かりしてから約3週間ほど掛かります。(ご自宅や店舗への移動日数は含まれません。)
修理したいけど、どうやって依頼すればいいですか?
ご購入いただいた店舗に商品と保証書をご持参いただくか、郵送でもお承り可能です。郵送でお承りの場合は、修理依頼フォームよりご依頼ください。
修理依頼フォーム
修理依頼フォーム
保証書がないけど修理はできますか?
保証書がない場合でも修理可能でございますが、有償修理対応となります。
オンラインショップへ依頼の修理品の送料は?
修理品の往復の送料はお客様負担となります。
※初期不良交換を除く
※修理代金の合計が11,000円以上の場合は、送料を当社負担とさせていただいております。
※初期不良交換を除く
※修理代金の合計が11,000円以上の場合は、送料を当社負担とさせていただいております。
修理代金の支払い方法は何がありますか?
オンラインショップでのご依頼の場合は代金引換でのお支払いとなります。
オンラインショップへ依頼の修理品の代引手数料は?
代金引換はお客様負担となります。
※修理代金の合計が11,000円以上の場合は、代引き手数料を当社負担とさせていただいております。
※修理代金の合計が11,000円以上の場合は、代引き手数料を当社負担とさせていただいております。
オンラインショップからのお修理品発送のタイミングは?
お修理完了後、最短での発送となります。
お客様からオンラインショップへのお修理品の発送方法は?
発送の際にはお修理品が破損しないようダンボール箱などに入れて梱包のうえ、お荷物の追跡が可能な宅急便でご発送下さい。尚、輸送時の事故・破損・紛失に関しては弊社は一切責任を負いかねます。
sazare公式以外のオンラインショップで購入した商品の修理はどうすればいいですか?
購入されたオンラインショップにお問い合わせください。サイトによっては、保証書に品番やお買い上げ日を記載しないサイトもございます。弊社では購入履歴など確認できない場合も多いため、購入されたサイトを通して修理していただく方がスムーズです。
お問い合わせに関して
お問い合わせ方法
お問い合わせフォームより24時間承っております。下記のページよりお問い合わせくださいませ。
お問い合わせフォーム
お問い合わせフォーム
どれくらいで返答がありますか?
お問い合わせ確認後2営業日以内でご連絡致します。
メールが届きません
当店からのメールが届かないといったお問い合わせを多数お寄せ頂いております。
携帯メールをご利用の場合、メールフィルタ設定によりメールがお届けできていない可能性がございますので、当店のメールアドレス【store@sazare.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。
また、Yahoo!やhotmailなどのフリーメールをご利用の場合は、迷惑メールフォルダに自動的に振り分けされる場合がございますのでご確認くださいませ。
mail:store@sazare.jp
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